こんにちはニコニコ
 
 
昨日はいくつかプチ当選を
見ることができて
嬉しい日でした花
 
 
コークオンのコスタコーヒーキラキラ

 

 

 

 

サントリーの-196無糖6%キラキラ

 

コレ、ホームランが出ると当たりなのですが

動画の画面がエラーで映らず

元の画面に戻ったら当選していましたキョロキョロ

 

ホームランの画面、見たかったです…

 

 
 
 
ビオレおすすめサンプルプレゼントキャンペーン
 

 

 

クレンジングや洗顔のサンプルに

 

メイク直しシートは特にこれからの季節に
ぜひ使ってみたかったので
お試しできて有り難いですびっくりマーク
 
 
 
 
 
 

 

一昨日、不在票が入っていた
書留の郵便も受け取りましたラブラブ
 
↓↓↓
 

 

森永製菓「1チョコfor1スマイル」×「にじさんじ」

キラキラオリジナルデザインQUOカード500円分キラキラ

 

 

冬のチョコレートは

特に止まらないんですよね…照れハート

 

美味しく参加できたキャンペーンでした口笛

 

 

 

 

 

 

各企業様、

いつもありがとうございますスター

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました爆  笑