こんにちはニコニコ

 

 

 

土曜はアピタに行ったものの

食品売り場には寄れずガーン

キャンペーン絡みのお買い物は出来ませんでしたガーン

 

 

 

 

こちら↑の

BIGなプレゼントキャンペーンには

エントリーしてお買い物をしたので

1口応募にはなりました飛び出すハート

 

 

0口より1口びっくりマーク

アピタには頻繁には行けないので

応募できで良かったです照れ

 

 

 

 

 

 

昨日は気になっていた

サントリー金麦のキャンペーンに

応募しようと1缶購入生ビール

 

↓↓↓

 

 

 

キラキラえらべるPay1000円分キラキラ

 

当選しましたびっくり飛び出すハート

 

 

1口で当選するなんてびっくりマーク

嬉しすぎます爆  笑

 

 

さっそくPayPayに交換しましたスター

 

 

 

サントリー様 ありがとうございます爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トリスも期間中に当選できると嬉しいな花
 
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございましたウインク