おはようございますニコニコ

昨日は凄い勢いで雨☔でした!!

有り難いのは
朝と帰宅時には小雨だったことびっくりマーク
保育園の送迎もあるので助かりました照れ



帰宅後のポストは空っぽダッシュ

ですがパパのメールに嬉しい当選メールがキラキラ




キラキラ100名枠3500円分のgifteeBoxキラキラ
いただきました爆笑ラブラブ

自称 頭が大きい パパは
フィッテの大きいサイズのマスクが
お気に入りですルンルン

私の名義と2口応募しましたが
パパの名義のみ当選でした!

私とパパの2名義で応募すると
必ずパパ名義で当選している気が…はてなマーク

何に交換しようかな〜ルンルン





それからこちらも
こだわり酒場のお茶サワー
〜伊右衛門〜

こちらは飲んだことがないので
楽しみですラブ



各企業様、いつもありがとうございます爆笑




最後まで読んでいただいて
ありがとうございましたウインク