こんばんはニコニコ
 
今日は先日不在票が入っていた
コカ・コーラからのお届け物を受け取りました♪
 
 
 
 
色々な方のブログで当選報告を
お見かけした
 
コカ・コーラ 様
歳末大感謝祭!キャンペーン
家計応援コースE賞
キラキライオン商品券3000円分キラキラ
 
でした爆笑
 
 
 
LINEに当選通知も届いて↓↓
 
こちらも
キラキライオン商品券3000円分キラキラ
 
イオン㈱様
コカ・コーラ様
ありがとうございますおねがい
 
いくつか応募したことはありましたが
いつもフラれていて
イオンの商品券が当たるのは初めてですラブ
 
(∩´∀`)∩ラブラブ
 
 
 
それから土曜日に結果が分かる予定なのを
忘れていたキャンペーンも
アプリで結果を確認…
↓↓
 
 
 
キラキラ「ギョーザ」オリジナルキラキラ
キラキラJTB旅行券3000円分キラキラ
 
スター旅行券です飛び出すハート
 
アプリからエントリーすると
自動で応募できて、
アプリで当選結果も見ることができましたニコニコ
 
 
 
子どもたちも大好きで
困った時のギョーザ様照れスプーンフォーク
というくらいお世話になっています。
3口応募していましたびっくりマーク
 
 
クリエイト様
味の素様
ありがとうございますおねがい
 
これからもお世話になります爆笑
 
 
 
 
 
今日は当選の通知もあり
嬉しい1日になりましたびっくりマーク
 
こんな日が増えていきますようにニコニコハート
 
 
 
 
最後まで読んでいただいて
ありがとうございました爆笑