こんばんはニコニコ

マックスバリュにハガキを見つけましたキラキラ


フードリエ✕アンパンマン

アンパンマン商品は息子が喜ぶので
次回購入の候補にしますチュー
どのコースに応募しようか
今から悩もうと思います✨

悩んでいる時間も楽しい口笛


そしてLINEに当選通知が🩷
キッコーマン濃いだし本つゆ、香り白だし
得トクキャンペーン

えらべるpay400ポイントです✨

1口応募していました飛び出すハート

キッコーマンでは今月から
キッコーマン✕遠鉄ストアのキャンペーンも
始まりましたので
そちらも応募しようと思いますラブラブ





こちらは当選品ではなく
私が大好きな長野県の舞姫酒造様の日本酒キラキラ

翠露 純米大吟醸
冬のしぼりたて 無濾過 生原酒

ですキラキラ

公式オンラインショップで購入しましたニコニコ

冬の限定商品で
とてもとても美味しいのです爆笑ハート

1度購入していたものを
リピート購入してしまいました口笛

舞姫酒造様のお酒はどれも美味しく、
ミントンのオススメです♪


今週末はのんびり飲みた〜い照れ

 

 



 

 

各企業様、いつもありがとうございます♪


お読みいただき、ありがとうございました爆笑