こんにちはニコニコ

 

昨日からお酒のキャンペーンが

たくさん始まりましたねびっくりマーク

お酒好きな夫婦には喜ばしいことです口笛

 

当選報告もたくさんお見かけしている中

 

…全滅ガーン

 

画像

 

 

 

そして

JJドーレダに限っては正解が分かりませんえーん

 

コンビニ限定 JJドーレダ?当タリガデタラJJ缶1本プレゼント! 30万名様ニ当タル! 応募受付期間:2024年3月18日(月)23:59まで

 

 

 
そして今朝びっくりマーク
起き掛けすぐに再挑戦キラキラ
 
あたりをいただきました~ハート
 

 

【その場であたる!】キリン一番搾り 無料引換クーポンが当たるキャンペーン実施中!応募シールのゲットはこちら!https://kb-is2403.spexperts.jp?share_id=0b5df734bd04208ae3e4eb11c5da76f0&utm_source=line&utm_medium=social&utm_campaign=share

 

ありがとうございます爆  笑

 

JJドーレダは今日も分かりませんでした…

コツとかありますかはてなマーク

 

 



3月に入り各スーパーで

キャンペーンが始まりました飛び出すハート

 

行ける範囲や回数が限られていたり

お財布とも相談したりで

全てのキャンペーンには参加できませんが…

積極的に参加してみたいと思いますニコニコ

 



 


読んでいただいてありがとうございました爆笑