こんばんはニコニコ

月末の締め切りに向けてハガキを書きたいミントンですにっこり

今日は久しぶりに晴れたので
子ども達と公園に行きました口笛

2歳息子くんはストライダーが大好き自転車
公園内を走り回るので
最近は走って追いかけるのを諦めました…

4歳娘は公園内に桜🌸を見つけてダッシュびっくりマーク
少し早い春を満喫し


鉄棒で逆上がりを満足するまで回り

2人とも久しぶりの晴れを堪能していましたスター


お昼はマクドナルドへハンバーガー
2人のお目当てはもちろんハッピーセット🩷

娘はポムポムプリン
息子はカービーを選択し

ミントンはカービー好きなので娘にもカービーを選んでほしかった…

息子のオモチャの袋を開けると…飛び出すハート
はてなマークはてなマークはてなマーク


カービーびっくりマーク
じゃないガーン

彼はワドルディという名前らしいです

ショックな母を横目に
意外と気に入った息子

さっそく一緒にお昼寝をしていましたふとん1
じゃあ、いっか。

たくさん遊んでぐっすりお昼寝の
子ども達とパパ←泣き笑い

レシートを捌くチャンスびっくりマークとハガキを作って
夕方のお買い物の時に投函してきました照れ

…が、またお買い物で月末締切のレシートを
作ってきたので、こちらもギリギリになるかもですが頑張りますプンプンスター


読んでいただいてありがとうございましたニコニコ