こんばんはニコニコ

昨日は娘が38℃の熱で保育園から呼び出しがあり、お迎えに行きました…
夜39℃まで上がりましたが、今朝には平熱に口笛
パパもお休みなので遊びたくてたまらない状態です

体調が悪い時はうどん鍋
ということで うどんを買って
かき玉うどんに。

うどんに売り場で見つけたこちらも購入✨


世の中には知らないキャンペーンが溢れているのだなぁ…と実感しました。


 

 



 

 



 

 



 

 




1口からでも、色々な懸賞に応募していこうと思いますプンプンびっくりマーク


とりあえず娘が元気になったのでホッとしました。
明日は少しお出かけしようかな🩷