こんばんはニコニコ
初めて続けて2つブログをアップします👏

土曜日は私の実家へ遊びに行きました。

少し前から懸賞に応募しているんだよ〜口笛

と母に話すと、

キノコ🍄も応募するの?と↓


取り出してきました〜びっくりびっくりびっくり


HOKUTOびっくりマーク


母は毎年応募しているそうで、今年の分も取ってあったそうなんですが

アウトドアに興味がなく、ペイも使いこなさない人なので、

今年はいいや〜えーと応募しないそうで…


まさかのHOKUTOマークをいただきましたラブ


切り切り貼り貼りしていましたが、

貼りきれずに力尽き、続きは後日にしまーすふとん1


ちょっとテンションが上がる出来事でした✨