こんばんはニコニコ

何日か前に当選品が届きました。
初めてダンボールて届く当選品にドキドキ…💓



年末に応募していた
グリコ✕マックスバリュ東海 様の
今年も1年おつかれさまですキャンペーンの、セレクション・ザ・グリコですスター

イオン商品券にも応募していましたが、そちらは落選したもよう…ガーン



箱の中から出てくる出てくる…ラブ
子ども達は大喜びです。
パパも「ビール生ビールのオツマミかある〜」と大喜びでした爆笑
プリッツってこんなに種類があるのかーびっくり

グリコ様、マックスバリュ東海様、楽しい時間をありがとうございます✨


さて、今日はばぁばの家で豆まきしましたムキーッ🫘
福はウチ!おいでおいで〜♥️