はじめましてびっくりマーク

懸賞どころか、ブログも初心者のミントンと申します。

見てくださる方がいるのか…はてなマーク

 

懸賞もブログもゆる~く、のんびりとしていきたいと思いますので、宜しくお願いしますラブラブ

 

 

懸賞を始めようと思ったきっかけです…キラキラ生活を楽しみたい!!キラキラです。

住宅ローン返済中、旦那も給料が上がらず、節約生活ですが、潤いが欲しいなぁと常々思っておりました照れ

昨年、たまたまInstagramで見かけたムヒのアンパンマンのキャンペーンに応募して、コンビニセットが当たり、子ども達が大喜びしていたことを思い出しまして…

 

懸賞やってみようびっくりマーク

買い物も楽しみを増やしてしまおうびっくりマーク

 

と少しずつ始めてみることにしました。

 

情報収集をしていると、懸賞ブログが多く、私もこっそり仲間に入れてニコニコとブログも始めてみました飛び出すハート

 

更新は気まぐれかと思いますが、よろしくお願いします爆  笑