​お読みいただき
ありがとうございます


ズボラ主婦のまること申します
7歳の女の子 まるみ
0歳の男の子 まるころ
夫 まるた
の4人家族です!!

徒歩5分のところに住んでいる
義両親とはうまくいかずにバトル

近所にはクセの強いママ友まみれ

義両親とのトラブル
ママ友のことについて
主に書いていきます!!






もうすぐ母の日ですね照れ

皆さん何かあげられますか?


実母には毎年お花をプレゼントをしてます!!




問題の義母ですが

今年も母の日のプレゼントを

催促してきました真顔



母の日って

催促するのではなく

あげる側の気持ちだと思うんですよねニコニコ



義母は散々私達家族に対して

嫌がらせのように干渉をしてくるので

気持ちであげたくはないんです…


今年の義母が催促してきた

母の日のプレゼント



それが

脱毛器


シミ&美白ケア出来る
光フォト美顔器機能付きの
脱毛器

これ27日限定で安いです!!

66000円→33000円



突然のカミングアウトに

マジで驚愕



これには衝撃の理由もあって


続く指差し



​ワンオペ育児に大活躍

お風呂上がりでもサッと着れる

着るバスタオル

2枚購入で

3980円→750円

1枚購入でも1050円