代官山にUrth Caffeが…! | とりとねこの日常 +代官山OLランチブログ+

とりとねこの日常 +代官山OLランチブログ+

六本木OLから代官山OLになったので、とりあえずランチをゆるめに記録します。

代官山ナチュラルローソンのとなり、apart by lowrysだったところ、
最近ようやく工事しはじめて、
何ができるのかなーってわくわくしていました。

さっきナチュローに入るときは何もなかったのに、
出たら告知の幕をはっていましたよ。

photo:01

↑雨降っていたのもあってまともな写真撮れなかった…


Urth Caffe」coming soon スタッフ募集…


Urth Caffe(アースカフェ)日本上陸は代官山だったんですねー!

L.Aセレブに人気のオーガニックカフェです。


人通りが少なくなる場所なのでちょっと心配ですが…(休日のことはわからない)
代官山の新しい顔だと思っていたカフェのひとつ、GREENが昨年末に閉店してしまいましたから、近くにカフェができるのは楽しみです。

オープン日時はまだわかりません。4月っていわれているようですね。

スタッフ募集については、代官山ホームページをご覧ください。
http://www.daikanyama.ne.jp/work/13021801.html


GREENの場所にも何か入らないかなぁ。
今でもたまに電気ついてたりしているので撮影につかっているのかしら。


東京都渋谷区猿楽町8-9 NTT渋谷ビル1F (ナチュラルローソン 渋谷代官山店 隣)

大きな地図で見る