Clover's *9【代官山OLランチ】 | とりとねこの日常 +代官山OLランチブログ+

とりとねこの日常 +代官山OLランチブログ+

六本木OLから代官山OLになったので、とりあえずランチをゆるめに記録します。

寒いですねー。。。


オフィスで誰かがミートソースもしくはグラタンのような物を食べている香りが漂い、
グラタンが食べたくなったので

偶然にも今日グラタンがメニューにあるカシュカシュカフェかura ebisuに行こうと歩いていたのですが、

寒さに負けてClover'sに入りました(笑)。

パンケーキも食べたかったしね!

photo:01



今日はホイップクリームのトッピング(追加150円)もつけちゃいました。


それにしても、
朝家を出たらこんなだったんですが、
photo:02


代官山は雨ですねー。

足元はDr.マーチン代官山店で購入したレインブーツで来ました(´▽`)