SOMA 【代官山OLランチ】 | とりとねこの日常 +代官山OLランチブログ+

とりとねこの日常 +代官山OLランチブログ+

六本木OLから代官山OLになったので、とりあえずランチをゆるめに記録します。

10/3。涼しくなってきたので遠出できる!ってことで桜丘町まで。

久しぶりにSOMA Cafeに行きました…と思ったら
photo:01


おや? ソーマのようすが…
photo:02


なんとカフェではなくビストロになってました!

いつものメニューもありましたが、
お魚にしました。
photo:03

マダイのムニエルだったかな。

ムニエルの味付けがおいしい!
ご飯がすすむ!
お味噌汁ではなく、冷製ポタージュが。
あ、卵か納豆はビストロになってもついてきました。嬉しいですね。