髪切った? | とりとねこの日常 +代官山OLランチブログ+

とりとねこの日常 +代官山OLランチブログ+

六本木OLから代官山OLになったので、とりあえずランチをゆるめに記録します。

髪切りました。

いや、さほど切ってないです。
夏の毎日のポニテのためにパーマかけました。

とりとねこの日常 +代官山OLランチブログ+

服はマキシワンピもカーディガンもユニクロですよー。

手につけてるヘアゴムは、Poemの展示会でいただいたノベルティーです。
ポニテに大活用。

最初のシャンプーで、
ミントのハーブエッセンス入ったやつしてもらって気持ちよかった。
夏だねー。

サロンはいつもの武蔵小金井のHumming bird です。



てか、髪切りました報告写メのたびにiPhoneケース違うね。
二ヶ月ごとにiPhoneケース変えてるのか(笑)

前回と前々回のは300円ショップのやつです。
黄色地に花柄のが3coinsで、ピンク地に白ドットがクゥクゥの。

今回のは、電子書籍EXPOに行ったときに同会場のブックフェアで出展していた
パラレルユニバース社の「uDesign 」のもの。
名前入れてプリントアウトしてくれるんですよー。
姫系デザインけっこうありました。
横浜の赤レンガと、舞浜のイクスピアリに店舗があるようです。
この前町田のマルイ前に期間限定出店してた気がするので、そういうのもあるかも。

いちおデザイナーなんで、iPhoneケースくらい自分でデザインしろって話ですけどね…