居酒屋さんかい *3【代官山OLランチ】※閉店 | とりとねこの日常 +代官山OLランチブログ+

とりとねこの日常 +代官山OLランチブログ+

六本木OLから代官山OLになったので、とりあえずランチをゆるめに記録します。

ランチは金曜日で終了なので、また「さんかい」に行ってきました。

どうしても皿うどんが食べたくて!


photo:01

長崎ではソースかけるんですよねー! かけましたよー!
太麺ではなくて細麺でしたが。

おいしかったです。ごちそうさまでした。


photo:02



※こちらの店舗は移転のため2011年7月30日で営業を終了いたしました(ランチは7/29迄)

前回訪れた日記はコチラ