チョコミントのMHF中毒症状日記 -2ページ目

やっほー! やっふー! やふううううううううう

 東京某所のネカフェからブログを更新するという暴挙をおかしているチョコミントです。
 約1年ぶりのブログ更新だぜよ。
 アメブロの仕様もずいぶんと変わったもんだなあ。アメンバーってもうなくなったの?! 私をアメブロに紹介してくれたじーちゃんはいずこへ?!?!
 ひろっちは?! ひろっちふつうに駄洒落いえてるん?! あしゅさんは?? じゅのさんは?! くうちゃんはいまもポエムかいてるのかな?!?!

 まぁさすがにこんな引退して1年以上たつ人のブログは誰もしていないだろうから、好き勝手なことを書いてしまおうではないですか!!!! 

 気づけばいつのまにかいろいろなものを完全引退してるわ。
 びっくりしちゃうわ。
 MHFを自然消滅的に引退してファミレスのバイトもやめて、Photoshopかちゃかちゃするお仕事も辞めて、同居人だった人との9年間のルームシェアリング生活も卒業して、京都の鴨川の桜やビデオワンからも引退して、トータルで13年間にもおよんだ関西生活からも、なんだかんだでようやく卒業して、東京にまた移住してくることに決めてしまった。

 いま鋭意就活と部屋探しをしてるんだけど、なんかもう死んじゃうわっ。
 東京ってどうしてこう無限に疲れるんだっ。
 新宿のピカデリーでは宮崎駿監督の「風立ちぬ」も見たけど、無限に悲しくてもう死んじゃいたくなっちゃうし。
 映像はきれいだけどさ。
 だってあんなんひどいやん。もう悲しいやん。
 新婚初夜のくだりとかリアルだし、庵野監督ボイスの効果なのかしらんけど主人公のピュアな理工系エンジニアの感じが無限にそれっぽくて嫌だったし。
 飛行機の音が人の声なのも、きもちわるく感じちゃったぞ。後半ふつうに見てられなくて歯をくいしばってはよ終われって祈ってる感じだったわ。

 いや。うそ。そんなんじゃないけど!!
 ふつうにいろいろ良かったけど!!!!
 ピカデリーさん「8/1日だからって1000円でええで」っていってくれたし!!

 やあああでもやっぱやだな!!!! 
 宮崎駿監督はあんな女の人が好みなのかな?!

 むかつくわー。
 やっぱなんかきもかったわあの映画。
 立ち直るまでに時間かかるわあんなん見たら。
 なんか今日むちゃくちゃいってるな。疲れてるな完全に。
 もっとずっといやな映画って本当にたくさんあるし、うしろの席の若い夫婦の人は「いい映画だったね」「そうだねー」ってふつうに会話してたしね!!!!
 ふつうにいい映画だったんかもしれん。
 あれって。

 いや、いや!! ふつうによくはないわ。
 どうかんがえてみても。
 すごくリアルで、すごくこわい映画でした。
 私にとっては悪夢のような映画だったわ。
 こわいよもう無限にこわいよもう。
 もうやだよもおおお。
 ああいう映画を作った宮崎駿監督対してイライラしたりは、あんまりしなかったけどね。

 パソコンとかペンタブとか3DSとか大荷物もちあるいてネカフェに連泊してたら、どこに旅行してもこのくらいの疲労はまぬがれないでしょう。
 もう死んでしまうかと思ったから今朝は下北沢の病院で無限に薬をもらって、今夜は中央線沿線のネカフェでコーラのんでます。

 街をまわってるだけでも十分楽しいけど、住んだらもっとずっと楽しい東京生活にするつもりだよ。
 誰も更新に気づきはしないとおもうけど、関東のF民のみなさん!!!!
 わたくしが上陸したからには関東は全域にわたって私の支配下におかれると思うので、覚悟しておいてくださいねっ!!!!´q`*ノシ

やばい……このままじゃ引退しちゃう。・゜・(/∇`)・゜・。

 みなさん元気かいな? なんか大丈夫? 私は元気だよ!
 まったくMHFできてないけどな。
 そのかわりに月200時間ペースでアルバイトしてます。

 なにこれ!? おかしいでしょ!! 
 こんなに働けるなら就職できるよ私!!
 いやこれほんまちょっと人生考えんといかんわほんま。

 今頃メゼポルタはどうなってるんやろ。せっかくHLコースでかんばってオレンジネームまできたというのに。感謝祭とかいう楽しそうなイベントもあったみたいだし。なんか疎外感T T
 非課金で999になるまでやるっていったのに……ヒプハンも作ったのに……このままじゃ引退しちゃうよぉぉぉぉ。

$チョコミントのMHF中毒症状日記

 この時はGちゃんが「なんか次素材でる気がする」っていったら本当にでたよねー。
 。・゜・(/∇`)・゜・。

 どぅくしのみなさん! もし引退する時はシメにオフ会とかしようね?
 自然消滅的に全員いつのまにか引退とか悲しすぎるから無しにしようね? ね?!

チョコミントのMHF中毒症状日記

 。・゜・(/∇`)ノシノシ・゜・。

(′q` )

ヴォル韋駄天結果とはじめての不参加祭 ;  <

 チョコミントのMHF中毒症状日記
 ぱく。

 元気?

 韋駄天いらいMHF休んでたけど今日HLコース課金しましたよん。
 アマゾンでマイクロソフトポイントを注文するのもめんどくさかったので、割高だけどセブンイレブンのコピー機のサービスで課金してしまいました。
 あのコピー機のサービスって、今日はじめて知ったけど、「オンラインゲーム」っていう項目があってハンターライフコースが直で売ってるんだよね。もしかしてこっちを買ってもいいのかな? って思ったけど箱でも使えるもんなのかどうか自信がもてなかったのでいつも通りマイクロソフトポイントで課金したよ。
 ……どうなんすかね? これ。

 ヴォル韋駄天はね、

 ハンマー 272位 
 狩猟笛  242位
 片手剣  225位

 ってかんじですた。

 なんか全体的に感動が薄かったから画像無しでいいやw
 装備自由韋駄天だったのに、過疎ってたよねw

 片手は30分以上かかった気がするんだけど、いちばん順位いいねw
 斬で300位以内入ったのって初めてな気がする。
 あ、ちがう! いちおうガンスも斬だ ′ ▽ `
 ハンマーはねぇ、たしか16分弱くらいだった。笛は27分とかでした。

 太刀なんか49分という、これ以上遅くなりようがないクリアタイムで328位でしたよw たぶん私がいちばんビリでしょう。あぁおもしろかったw 
 ガンスはクリアすらできんかったT T クリア=入賞だったと思うんだけどなw

 なんか全体的にgdgdやなーw
 ドラ韋駄天といい、自由にしたほうが過疎ってるな。
 装備自由=時間がかかる大変なクエ っていう方式はなんとかならんのか。
 
 逆に団韋駄天のカニの方はどの団も1分前後でかたまってるし。バランスおかしくね?w
 どぅくしは120位だったねん。
 団韋駄天やってる最中に私のHLコースが切れて解散になったんだよなw
 もうしわけなかったっす。

 しばらくはまたちょこちょこインするとおもいまふ。
 なんかリアルともども心折れ気味です。木工用ボンドでがんばって修理するわ。
 なんか楽しくできる方法を考えるよ。非課金のHR800から999は長いからな。

 ^ ^ノシノシ

 

ノノ韋駄天 猟団対抗ドラ韋駄天 第50回狩人際 結果 ゞ

 こんばんは! 先週いっぺんもインできずグロッキーなチョコミンです。
 みんな元気かなぁ?^_^  
  
 おくればせながらノノ韋駄天の結果だよ!


 ガンランス部門271位ですた^ ^;
 HCチケの報酬が導入されて以来、初めて300位以内に入ることができますた!! ガンスで入賞したのは初めてだよ!! 微妙な順位だけどうれしいなぁ。
 ガンスの上位動画もいくつか見たけど、みんなやり方ちがくてガチっぽくておもしろかったね!! あ、ちなみにkんしんさんに教えてもらった韋駄天動画をまとめてくれてるサイトがあるんだけど、これすごく便利www

 【MHF】韋駄天杯動画まとめ
 http://mhfidatenmatome.blog.fc2.com/ 

 猟団対抗のドラ韋駄天はこんなかんじでした^ ^

 数回やっただけだけど、公式にものれて楽しかったなぁ。またやろー!

 祭に関しては、日曜になんとかシクレまわして1500魂入魂できたってかんじだったけど、トータルでは目標達成されたみたいでよかったね^ ^

 そいえば毎回さりげなく記念写真UPしてるけどよかった?^ ^;
 
 あー、やっと報告書けた!!!!
 韋駄天って毎回発表まで時間空くけど、忘れちゃうからできればすぐ結果発表してもらいたいなぁw

 ではではではではではまたねっ!!!!!

 ^ ^ノシノシ