お正月番組を

主人と一緒に観ていて


やっと大好きな

はじめてのおつかいを

見終わった。


やはり、はじめてのおつかい

を観ないと

年が開けた気がしないのです


本当に観れて良かった


それと私が気に入っている

ウタマロ石けんが

カンブリア宮殿でやっていて

主人のワイシャツの

えりそでに良いなと思いました


↑100均石鹸ケース
ノリのように出てくる
これ使えますよね
愛用者の声から
生まれてるようです。

部分洗いとして
ウタマロを使うと落ちるので
食べこぼしの汚れとか
泥汚れとかに良いですね

しかも、SNSより
実際のお客様の声が
売上アップにつながる
素晴らしいですね

私はウタマロのキッチンソープ
を使ってます
手荒れとかも気にせず
優しい石鹸。
明日はココカラファイン
5倍デーなので
固形石鹸買おうかな~