テレビでやってた
コロナの栄養素として
きのこのビタミンD、たんぱく質を
積極的に採りましょうと言っていて

今日は
↑上から、高野豆腐の肉巻きの煮物
下は
たっきーママさんのレシピ
豚肉ときのこの生姜煮
この生姜煮日持ちすると書いてあって
私…昨日作りました。
簡単なレシピでも美味しいドキドキ

高野豆腐は、主人も私も大好きで
甘辛煮よりも煮物で食べたかった
スナックエンドウが美味しくて
笑顔になりましたよ。
煮物にほっこりしました(笑)
さぁ、主人はどーなんだろうね!?

↑昨日のレシピ
豚肉ポークチャップ
ウインナーとブロッコリーの玉子炒め 
舞茸のお吸い物
お子ちゃまの好きそうなご飯だね

ポークチャップのご飯の代わりは
カリフラワーです(^-^)
まぁまぁだったから
美味しいとも言われず…
まっいいか…

明日から五連休
嬉しいよりも、まずは寝たいおねがい