一昨日、区民結婚式を挙げました。
父は体調不良で欠席でしたが、素敵な
結婚式を挙げることが出来ました。

髪型やメイクを作ってくれた
美容組合の方

そして区長、議員、関係者の方

余興をしてくれた方

有休をとってきてくれた友人

衣装を決めてくれたコーディネーター

気さくなカメラマンさん

そして、何よりもプロデュース会社の
素晴らしい気遣い、心遣い

叔父が代わりにバージンロードを
歩いてくれました。
花嫁の手紙で手が震え、何回か噛みながら読みましたが、泣いている方もいたようでした。
思い出に残る写真を叔母や友人がスマホで撮ってくれたので
私達のキューピッドでもある
まじこんさんにも送りました。


↑叔父とバージンロード

↑披露宴会場の前

↑披露宴で母たちとパチリ

↑披露宴会場前で叔父叔母たちと

↑花嫁の手紙

友達とパチリ

幸せな一日を有難うございました。