昨日は人形町日本橋コースのデート
ランチは谷やさんの讃岐うどん
かしわ天うどんと
海鮮天うどん
うどんのコシがすごくて
噛みごたえがあって
美味しかったです


そのあと、神社へ私の顔の傷が
治るようにと
私達の回りの方の幸せを願って
お参りに行きました。
思いやりのあるMさんに感謝です。
そして、浜町近くまで散歩をして
公園で来月私の誕生日について
どんな誕生日にしようか
話し合いました。
私が滝を観に行きたいと行ったので
日帰りツアーか、高速バスを使って行くことになります。
楽しみだなー

そのあと、なごみナチュルアさんへ
ハーブティーを飲みに行きました。

私がアイスのローズヒップティーと
Mさんが…まるごと韃靼そば茶ラテのアイス
ローズヒップティーは、少し薄かったけど…栄養を考えると飲んじゃうな。
Mさんのそば茶ラテの後からくる
美味しいしとても居心地良かったー
また行きたいなー


そのあとは、鯛焼きともなかアイスを
食べました。
外がパリパリ中はもっちりしていて
凄く美味しかったです。あずきは大好き。
あずきアイスは苦手だけどニヤリ

夜はコレド室町でパスタを食べて
サンマルクでお茶

まだまだ、一緒に居たくて
カラオケでオールしました。
ほとんど、歌わず話しましたけど
出会ってから三回もオールしてます。

少し内容の濃い話が出来ました。
Mさんが大好きです。