こんにちは、

 

藤掛美里です。

 

image

 

ホリスティック美容食育Ⓡカウンセラーとして、

 

東洋医学+食養生+陰陽五行+五臓六腑+薬膳雑穀を学んだ知識と

 

四柱推命の命式を使って

 

特に人間関係をアップさせる鑑定を行っています。

 

image

 

干支の組み合わせ(十干と十二支の組み合わせ)は60通りあり、

 

六十干支と呼びます!!

 

その干支の中で『異常干支』というものがあります。

 

image

 

『異常』という言葉にネガティブなイメージで捉えがちですが、

 

実は『個性的』『特殊』な干支というこで

 

自分だけの個性を活かして生きる社会になりつつある

 

現代では、

 

異常干支の性質はプラスに活かすことができる強みになります!!

 

image

 

その異常干支の中で

 

『丁巳(ひのとみ)』というのがあります。

 

『丁巳(ひのとみ)』は


●家系の変わり目


●一代運として栄える

 

と言われています。

 

image

 

異常干支が一番、影響を受けるのが

 

『日柱』なんですが、

 

わたしの場合は年柱&時柱に『二つ』あります。

 

 

image

 

『時柱』は子供との関係や部下との関係を見る柱でもあります。

 

わたしが子供のころから

 

自分が子供を持つということが


想像&考えることができずに子供がいません。
 

image

 

今回、命式を見て『丁巳』は

 

●家系の変わり目


●一代運として栄える

 

ということで

 

『もしかして命式にも出てたのかな?』

 

と納得しました。

 

 

image

 

鑑定の結果というのは、

 

この星(関係)だから絶対にこうだ!ということはなく、

 

ひとつの視点として、

 

それをどう活かしていきたいかが

 

大事だと思います。

 

 

image

 


 

相性鑑定も『良い』or『悪い』の2極化した考えに陥るのではなく
 
相性を知ったうえで『どう活用したらよいのか』、
 
『どうしたらよりより関係を作っていったらよいのか。』
 
という観点で捉えるのが重要だと思っています。
 
image
 
四柱推命の相性鑑定では

 

読み解けるところがたくさんあり

 

『相手と上手に付き合うため』に活用できることが

 

たくさんあります。

 

image

 

四柱推命の命式からあなただけの

 

2か月分の対人関係の運気の波&対処法を

 

今ならこちらから無料プレゼントさせていただきます。

 

 

2ヵ月分の無料プレゼントPDF