こんにちは、

 

藤掛美里です。

 

image

 

ホリスティック美容食育Ⓡカウンセラーとして、

 

東洋医学+食養生+陰陽五行+五臓六腑+薬膳雑穀を学んだ知識と

 

四柱推命の命式を使って

 

特に人間関係をアップさせる鑑定を行っています。

 

image

 

わたしには実は兄が一人います!!

(あまりSNSに登場しないのですが。。。)

 

そんな兄の命式を見てみたら。。。

 

『月柱』に『日座中殺』の『乙亥』がありました。

 

image

 

『日座中殺』というのは一般的に

 

●結婚にむかない。

 

●結婚運が悪い

 

とされていますが、

 

もれなく兄も独身なんです。

 

image

 

ただ、『結婚星』がないわたしが結婚できたように

 

『日座中殺』があっても『型』に捉われない

 

結婚スタイル↓↓

 

●女性の方が5歳以上年上

 

●国際結婚

 

●男性が婿養子に入る

 

●どちらかがバツイチ

 

など従来の結婚観と違った

 

枠におさらまず、

 

『普通と違う結婚生活』を選んだり

 

『結婚しない選択肢もあり!』

 

と柔軟に考えることがよしとされています。

 

image

 

『日座中殺』があっても結婚して

 

いつまでも恋人同士のような感覚でうまくいっている

 

ご夫婦もたくさんいらっしゃいます。

 

 
image
 
相性は『良い』or『悪い』の2極化した考えに陥るのではなく
 
相性を知ったうえで『どう活用したらよいのか』、
 
『どうしたらよりより関係を作っていったらよいのか。』
 
という観点で捉えるのが重要だと思っています。
 
image
 
四柱推命の相性鑑定では

 

読み解けるところがたくさんあり

 

『相手と上手に付き合うため』に活用できることが

 

たくさんあります。

 

image

 

四柱推命の命式からあなただけの

 

2か月分の対人関係の運気の波&対処法を

 

今ならこちらから無料プレゼントさせていただきます。

 

 

2ヵ月分の無料プレゼントPDF