●なんと!!米粉パンの魅力は慣れたら1時間ちょっとで完成しちゃう♡すごいでしょ!! | 山口県岩国市ポーセラーツ教室choco*mint♪♪

山口県岩国市ポーセラーツ教室choco*mint♪♪

真っ白な食器に可愛いデザイン♪♪真っ白な小麦粉が手ごねでおいしいパンに変身!!自分の好きが見つかる岩国市・和木町・大竹市アールポーセ・ポーセラーツ・国産小麦パン教室choco*mint
資格習得・自宅教室サロン開講。

 

私たちの暮らしに真っ白なおこなから

 

100%グルテンフリーの米粉焼きたてパンをお届けします!!

 

山口県岩国市・和木町 広島県大竹市

 

choco*mint(ちょこみんと)藤掛美里(ふじかけみさと)です


image

 

こんにちは。

 

最近、グルテンフリーを意識する方が以前に増して、


米粉パンに興味を持たれている方が非常に多くなっているのを感じて

 

とても嬉しく思っている今日このごろです。

 

image

 

米粉パンのいいところって


グルテンフリー以外にもたくさんあります。

 

image

 

そんな、たくさんある魅力のうちの一つを今日は特別にご紹介いたします。

 

それは

 

【発酵が一回ですむので時短で出来るところ】

 

image

 

 実は小麦粉のパンは1次発酵→成型→2次発酵と

 

発酵を2回しないといけないんですが、

 

米粉パンの場合は発酵は1回のみですむんですよ。

 

image

 

なので慣れたら1時間ちょっとで完成しちゃいます!


今の時代って日々みなさん忙しいですよね。

 

特に朝は毎日バタバタします。


そんな忙しい朝の隙間時間に焼きたて米粉の朝ごパンが作れたらいいですよね。

 

image

 

もっちりしっとり、

 

自然の甘さの米粉パンを朝ご飯にいかが?

 

image

 

 ※現在満席オーバーの米粉パンレッスンは募集は未定ですが

 

ご希望の方には優先ご案内があります。

 

レッスンの詳細はこちらです。

 

↓↓↓

【完売オーバー御礼】初めてでも失敗なく100%米粉パンが焼ける

 

コースレッスンの詳細はこちら