ひさひさ笑 | always smil and step up!

always smil and step up!

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです!

長い間、投稿してませんでしたね笑

色々ありましたねー笑

修学旅行から帰ってきたら
すぐに実力テスト

それで、休む間もなく
期末テスト

終わってホッとしております笑

体力が持ちませんな笑

部活も文化部だけど
副部長は仕事が多い

たーいへんだ笑

でも、引退まで頑張りますよ!

部長を支えて

皆を支えて

部長の聞き役となり

皆の聞き役となり

時に厳しく

時に優しく

縁の下の力持ちの形で

がんばっていきます!!

それでは!!

seeyou☆


Candyからの投稿