美容貯金スキンケアシリーズ【NUAN】 | *chocomint*の気ままなブログ

*chocomint*の気ままなブログ

2016年12月同棲生活始めました!
食べるの大好き!
お買い物大好き!
コスメも大好き!
節約も興味ある!
IgA腎症と付き合いながらも
何歳になってもキラキラ輝く人生を送りたい!

とってもかわいいカラーボトルの

スキンケアシリーズピンクハート


【NUAN】


左から
NUAN ソフトホイップクリーム
NUAN 白玉もちウォータークリーム
NUAN 半熟ジュレクリーム


ボトルもコロンとしてとってもかわいいおねがい

商品の特徴としては、
幸せの象徴、クローバーエキス配合でいきいきと笑顔輝く肌へ導くんだそうクローバークローバークローバー

クローバーエキス初めて知りました笑

3つを使ってみて、共通することは、
クリームがとても香りが良くて、
伸びも良くて、マッサージしたくなるくらい
とても気持ちいいです飛び出すハート
これを使ってから、お肌がもちもちと
柔らかくなっている気がしますウインク

一つずつ見てみると…
まず、紫のボトルの
【NUAN ソフトホイップクリーム】
赤ちゃんのようなふわふるスムース肌へ導く
こっくりホイップクリーム
文字通り、テクスチャはツノのたった
ホイップクリームのようです! 
このクリームは伸ばしていくとパウダークリームに
変化するので不思議な感じ

次は緑のボトルの
【NUAN 白玉もちウォータークリーム】
白玉のようなクリアに輝くもちふわ透明肌へ
導くもちもちウォータークリーム
テクスチャはふわふわクリーム!
これは途中で水分クリームに変化するので、
しっとり化粧水をつけてるかのようですイエローハーツ

そして最後は、
黄色のボトルの
【NUAN 半熟ジュレクリーム】
毛穴の目立たないぷるうるグロス肌へ導くぷるぷる
ジュレクリーム
テクスチャは本当にぷるぷる!
途中でオイルクリームに変化するので、
しっとりとした仕上がりになります!

クリームというとしっとりこってりのイメージ
ですが、これはとっても軽い使い心地ですニコニコ
ベタつかないし、気持ち良かったですハート

美容液と保湿クリームを兼ねているので
化粧水のあとこれ一つで済むのもポイント高い
ですよね飛び出すハート


https://www.kracie.co.jp/nuan/クラシエ 様のプロモーションに参加中