こんにちは!

独身貴族旅ライターのひろこです🤗





突然ですがクイズです❗️





TDLにあってWDWMagic Kingdomには無いものがあります。

それはなんでしょう⁇











この写真を見ると分かると思いますニヤリ







それは……














アーケード✨✨











TDLにはアーケードがありますが、Magic Kingdomにはありません。



その為、遠目からでもシンデレラ城まで綺麗に一緒に撮る事が出来ます🥰










TDLではシンデレラ城と一緒に撮るとなるとちょっと一苦労ありますが、Magic Kingdomはどこからでも写真が撮りやすい





そしてアーケードがないから、色んな写真が撮れます😁

アーケードがあった方が良い時もありますが、

空が映るか映らないかでやっぱり雰囲気は違いますよね💓









しかし、そういってもTDLの様にアーケードがあるとまた色んな事も出来ますし、雨よけにもなりいいですよね照れ





皆さんはどちらがお好きですか?照れ

















#WDW

#海外ディズニー

#Disney

#ディズニー