人魚🧜‍♀️体験をやったあとはそのまま海で遊ぶ爆笑アップアップアップ


海に来たら遊ばなくちゃチュー



もち水着👙は一旦ホテルに帰って着替えました音譜音譜
綺麗な海に来たのなら、いろんな水着👙を着たいものニコニコ

それにしても日焼けの跡がくっきりびっくり
それは気にしないで下さい照れ

ここの海はホテル前の海🏖
ホワイトビーチ⛱

ホワイトビーチは全長7キロあり、ホワイトビーチって名前からして、7キロずーっとホワイトサンドの砂浜
そして、綺麗な海がずーっと続いているからいるだけで、本当癒されますお願い

そこで遊んでいたら、今回の旅で仲良くなった他の国の人から差し入れが爆笑




yellow cabっていうピザ屋さんのスパイシーチキンアップアップ
ピリ辛で本当美味しかった爆笑
海で一緒に遊んでいた、みんなで分けて食べましたもぐもぐ

フィリピンは鶏肉料理が本当美味しかったですお願い



⚠️今ボラカイ島はフィリピン観光庁のフレデリック・アレグレ次官補が2018年6~9月の期間を目途に観光者の入島規制をしています。



==============
🌈旅を仕事にしてハッピーに生きる🌈
 
▼「旅ブロガーセミナー」▼


▼「リッチウーマン旅ブロガーWebセミナー」


ご紹介者名に「ヤマザキ ヒロコ」と記載してください。
割引になります♪
==============