こんばんは!

 

chocomintですよだれ飛び出すハート

 

 

タイトル通り、本日はバイト初日でした驚き

 

 

保育園での看護師バイトですスター

 

 

今日は入所式なので

 

午前のみの勤務でしたが

 

クタクタです滝汗

 

 

足が疲れました・・・

 

 

 

そして

 

私の看護学校の同期たちは

 

今日は入職式&辞令交付式

 

みたいです驚き

 

 

何人かから配属先を教えてもらい

 

大半が系列病院に就職なので

 

あ〜〜、外科か〜

 

とか

 

あの子は循環器なのか〜

 

って勝手に思ってましたびっくり

 

 

 

今日から新年度!

 

頑張りましょうよだれ飛び出すハート

 

 

この前見た鯉のぼり載せておきますチュー

 

 

ではまた!