自分に自信を持って生きる為に

修行中の紅茶です飛び出すハート


アラフォー既婚女。

DINKS。

趣味貯金、仕事、衣食住

日々の暮らしのブログです。


よろしくお願いしますニコニコ



今朝は雨がすごいですねー。

学生さんが電車に乗車する時に床に散らばった雨水で滑りそうになっててヒヤッとしました。

靴底がすり減ってたのかな?驚き

ローファーは要注意だね。




いつかの会社で食べたおやつ



カレーライスはそんなに食べたくならないのにカレーうどんは時々食べたくなる私です。



そんな昨日の夕飯は

もちろんカレーうどんです。笑

贅沢にもチーズをトッピングしました。

うまーい♥



毎日、夕飯は何にするか迷うけど

美味しいものができるとやっぱり嬉しい。

褒められるとさらに嬉しい。












そして今日の夕飯は何にしようかなー?笑