自分に自信を持って生きる為に

修行中の紅茶です飛び出すハート


アラフォー既婚女。

DINKS。

趣味貯金、仕事、衣食住

日々の暮らしのブログです。


よろしくお願いしますニコニコ



日曜日、妊娠検査薬試しました。

ドキドキの朝でした。



けっかはっぴょぉぉぉ

(結果発表)



に、、、妊娠反応の結果は妖精!!

ちがう、陽性でしたー!!

妊娠してました泣くうさぎ



試しに他メーカーでも試したけど

やっぱり陽性。



経済的不安とか年齢的不安とか沢山あるけど

とりあえずこの結果を受け入れる。












今私がしなきゃいけないのは

病院に行って確実な結果を知ること。