自分に自信を持って生きる為に

修行中の紅茶です飛び出すハート


アラフォー既婚女。

DINKS。

趣味貯金、仕事、衣食住

日々の暮らしのブログです。


よろしくお願いしますニコニコ




日傘が欲しいと思いつつ

中々いいなと思える物が見つからない。



百貨店にも見に行ったけど

普通に予算10000円超えです。

高すぎて無理です真顔

どこのセレブやね〜ん!!



かと言って安すぎる傘も効果どうなの?と不安になってしまい買わず、、、。

ちゃんとUVカットできてるのかな。

雨兼用ので5000円くらいが理想です。



【5/10限定★全品20%OFF配布中】 アームカバー UVカット レディース 手袋 ロング UV 紫外線 日焼け ロング 綿混 【メール便可06】◆zootie(ズーティー):フェイバリット UVアームカバー

 




理想的な傘を探してたら

夏が終わってしまいそうな気がします。笑




また生理がきた。

アラフォーの私は妊娠しにくいのかな。

また生理終わったら頑張ると励まされました。



週末はビール飲みますか。笑