自分に自信を持って生きる為に

修行中の紅茶です飛び出すハート


アラフォー女。

趣味貯金、仕事、衣食住

日々の暮らしのブログです。


よろしくお願いしますニコニコ




最近はインスタ始めたので(見る専門)、

料理アカばっかり見ていますニコニコ

食いしん坊バンザイ。笑



他には家の近くの飲食店アカだったり。

入りにくそうな店だな〜と思ってたけどインスタ見たら意外にいい感じの店も多くて楽しんでます。 

今更ですがインスタって情報収集に役立つね花

GWに行こうって思った店が何個かでてきました!






最近、作って好評だった料理。

サーモンとアボカドのポキ丼飛び出すハート

https://oceans-nadia.com/user/391539/recipe/413063



最高の組み合わせの丼よだれ



ちなみにポキってなぁに?ってことで調べました。笑



「ポキ」とは、刺身を小さくカットしたものをしょうゆや食用油をベースに作った調味料に漬け込んだ、ハワイのローカルフードのこと」




美味しかったからまた作ろうラブラブ