自分に自信を持って生きる為に

修行中の紅茶です飛び出すハート


アラフォー女。

趣味貯金、仕事、衣食住

日々の暮らしのブログです。


よろしくお願いしますニコニコ




今年の夏はビアガーデンに行きたいよね〜と夫と話してたら、なんと4月1日からビアガーデンしてる場所が何箇所かあることが判明。



知らなかった〜!笑



まだ4月は寒いかなとか

もうちょっと暑い方が楽しめるよねとか

色々相談して5月に行くことが決定しましたニコニコ



去年はもう5月暑かったよね??



楽しみすぎる。



今年はたくさんビアガーデン行きたい生ビール

月1行くとしても5回くらいは行ける計算です。笑











オシャレなビアガーデンもいいけど

ザ昭和な昔ながらのビアガーデンも愛しい。

パサパサの枝豆とビールで全然OK




暑いの苦手だけどビアガーデンは大好きです飛び出すハート