自分に自信を持って生きる為に

修行中の紅茶です飛び出すハート


アラフォー女。

趣味貯金、仕事、衣食住

日々の暮らしのブログです。


よろしくお願いしますニコニコ




土曜日は友人たちと

日曜日は夫と

花見に行ってきました飛び出すハート



まだ全然桜は咲いてなかったけど

自然の中で食べるランチは最高でした。

のんびり過ごせる週末大好き。

来週も花見に行こうかなニコニコ



そしてやっと姿見の鏡買いました。

扉に掛けれるタイプのをニトリで。





クローゼットの扉の内側に設置。

邪魔にならなくていい感じです。



やっぱり姿見の鏡あると変な格好してたらすぐ気づくし便利よね〜飛び出すハート

いい買い物しました。笑



今日はGTO見るから早く帰ろう。