自分に自信を持って生きる為に

修行中の紅茶です飛び出すハート


アラフォー女。

趣味貯金、仕事、衣食住

日々の暮らしのブログです。


よろしくお願いしますニコニコ




たまには贅沢しようってことで

いかりスーパーでケーキ買いましたスター

フルーツたくさんで美味しい!!

フルーツ沢山のケーキ大好きです。





甘い物って幸せ〜ニコニコ



先週末はほとんど自炊せずに過ごしました。

外食はやっぱり楽ちんだね。

お昼からステーキランチ(1480円)食べたり

どこのお金持ち爆笑

久々の牛肉美味しすぎましたー。



その分、平日は質素に過ごしますよ。笑

仕事用の弁当も、もちろん持参!!



 




そして今週末は旅行です。

週末は楽しむ!

それが一番のストレス発散です飛び出すハート