自分に自信を持って生きる為に

修行中の紅茶です飛び出すハート


アラフォー女。

趣味貯金、仕事、衣食住

日々の暮らしのブログです。


よろしくお願いしますニコニコ



噂には聞いてたけど

「アウトドアスパイス ほりにし」

が、かなーり美味しい!!





お肉はもちろんですが

私は山芋焼いて、その後にほりにしをふりかけて食べるのがお気に入りですニコニコ



いい酒のあてになります。

ほりにしは魔法のスパイス。笑




カルディで買えますハート



カルディと言えば、、、

ぬって焼いたらカレーパン

我が家のマイブームです。




我が家では食パンにこれ塗ってチーズ乗せて焼いてます。
カロリーオーバーすぎるけど美味しすぎてやめられません。笑



辛口バージョンも気になってます。
次はこちらを買う予定です飛び出すハート