自分に自信を持って生きる為に

修行中の紅茶です飛び出すハート


アラフォー女。

趣味貯金、仕事、衣食住

日々の暮らしのブログです。


よろしくお願いしますニコニコ




相変わらず通勤時の読書が楽しい飛び出すハート

家ではゆっくり読めないから電車の中が一番リラックスして読めます。

通勤時間が長いのも悪くないね〜




最近読んでる本。

ぬるま湯女子会、38度


ぬるま湯女子会、38度 ときどきちょっと熱い 南綾子/著

 


婚活してる30代女性の話なんだけど

中々面白いです。

私はタイプで言えばサモさんかもしれない真顔

って思いながら読んでます。笑



南綾子さんって、婚活1000本ノック書いた人なんだね。

こちらも以前に読んだけど面白かったです。



【中古】婚活1000本ノック / 南綾子

 


ドラマは見てないけど面白いのかな??