自分に自信を持って生きる為に

修行中の紅茶です飛び出すハート


アラフォー女。

趣味貯金、仕事、衣食住

日々の暮らしのブログです。


よろしくお願いしますニコニコ




久々にモス来たけど、、、

テリヤキチン

小さくなってないですか凝視

気のせい??



そういう時代だから仕方ないのかな。笑



昨日夜〜今朝と夫と喧嘩してゴハンを作りたくなかったので、朝食代、昼食代と夕飯代合わせて2500円を夫に渡して出勤しました。



私は私で一人で夕飯(モス)ナイフとフォーク




喧嘩の理由はもちろん共働きの家事の負担問題でした真顔

夫は洗い物とゴミ出ししかしないのに

俺も家事してるアピールがすごい。



ゴミ出しは子供でもできるし

洗い物なんて数分で終わるのに。




もう面倒くさいなー。

このまま帰りたくないなー。