自分に自信を持って生きる為に

修行中の紅茶です飛び出すハート


アラフォー女。

趣味貯金、仕事、衣食住

日々の暮らしのブログです。


よろしくお願いしますニコニコ



給料日(毎月25日)恒例の募金も完了。

今回も楽天クラッチ募金を活用しましたスター



今のマンションは2月までの契約なので今日で今のマンションの振込(2月分)もラストです。

2月の1週目には引っ越すので勿体無い気もするけど真顔



長年住んでた部屋なので最後は綺麗に掃除して終わろうと思います。



引っ越しの荷造りもしています。

自分では荷物少ない気でいたけど結構多い??



断舎離するいいキッカケになりました飛び出すハート

来週月曜日には粗大ゴミ出す手配もしたので

そのへんは完璧です。



新居もゴチャゴチャした部屋にならないように気をつけよ。