こんばんは🌙  


フォローさせて頂いてるブロガーさんの記事を読んで、私もアメブロで遊んでみました〜。




本名入れてみたら… 

書き初めカード

 

キャンペーン詳細を見るボタン

 

みんなの投稿を見るボタン

 

何気に当たっててウケるんですけどー🤣


私、ビールは去年から我慢しているんですよ。

尿酸値が高めなので😓

最近はいつもハイボールです。。

ビール飲みたい❗️っていう願望がよく表れてますね〜(笑)




それにしても…  寒いです❄️


亡くなった父は札幌出身だったのですが、家族イチの寒がりで。関東の冬は寒いと言いながら誰よりも薄着(笑)


そしてやたら部屋の中が暖房ガンガンで暑い…🔥  (北海道民あるある)


その名残りで、何気に私も未だに薄着かなぁ。

部屋の中で着込むのはどうも苦手ですね。


布団の中が1番暖かい照れ



皆さまも暖かくしてお休み下さいませ流れ星