テレビネタです!


ニノさんはいつもリアタイで見てますキラキラ


なんと、今日の放送は潤くんが初登場でした〜✨

しかし録画するつもりだったのに忘れてしまったアセアセ



でもニノと共演、嬉しい😆



会津のお蕎麦、本当に美味しそうだったなぁラブラブ

でも潤くんは食べられず…タラー

残念でした😅


風磨くんとの掛け合いも面白かった爆笑


イメージ調査みたいなのやってて

潤くん第一位は『カッコいい』


天然っていうのも入ってたけど、ファン以外の人も気付いてるのかな?

A.B.C-Z河合くんが話すエピソードとか聞いたのかなぁ。


ニノの第一位は…  なんだっけ〜アセアセ

『演技上手い』か『ゲーム』のどちらかだったかな。 



もし街の人に嵐の他の3人のイメージ調査をするとしたら


大野さん💙→ダンス、もしくは絵が上手い。釣り人。 怪物くん(10年以上前のドラマだけどアセアセ ニノさんと同じ日テレ!)


翔さん❤️→キャスター、頭が良い、迷彩(これはファンじゃ無いと言わない?)


相葉さん💚→明るい、動物好き、癒し系


きっとこんな感じかなぁ??




共演は嬉しい。


でも、そろそろ5人の番組が見たくなって来ましたね。


…って!!

活動休止からようやく1年経過するところなんですけどね。


まだ1年なんですよねぇ。




この間の『金スマ』は録画してて、やっと見られた〜

5人の映像もたくさん見られて、うたばんも懐かしかった!









SMAP兄さんに漂う『緊張感』


なんか分かるかも?

兄さん達って、スマスマ見てても嵐とはまた全く違った独特な空気感だったような気がしますおねがい





99.9 は、お正月観に行きます!




最後に、昨日作ったローストビーフ。

美味しそうな盛り付け、出来ませんでした笑い泣き


これでも4分の1の量です…

何しろ1キロの肉買いましたから💦




こんな感じのブログですが

いつもご訪問ありがとうございます😊



皆さま、とても寒いのでどうか暖かくしてお過ごしくださいね乙女のトキメキ


では、おやすみなさい🌙