こんばんは🌙



いよいよ2021年も残り僅かとなってきましたね…


去年のクリスマスはピザを予約したんですが、取りに行ってめちゃくちゃ待たされたので今年はおうちご飯でした🥘🍚



昨日はヤマザキのケーキを買い、その後家ですき焼きを作りました。

味染みてない感じで美味しくなさそうな写真ですが💦



今日はすき焼きの残りにうどんを入れてみたり、フライパンでローストビーフ作ったり。



1キロくらいのぶ厚いお肉を買った為、予熱時間合わせたら完成するまでにだいぶ時間かかっちゃったけど💦




今年のクリスマスの過ごし方

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ていうか
もしかしたら今日って結婚記念日かも!! 
24日か25日かは忘れてしまってたけど、イブじゃなかったような気が🎄

結婚13年目ですね、多分😅


ラメ入りネイビー。


私は華やかなクリスマスネイルやお正月ネイルには全く興味ないので…


でもだからといって、なんでこんなダークな感じにしちゃったんだろ…(笑) 

自己満足とはいえ、なんとなく反省真顔




なんだか今夜から冷えるみたいですね雪の結晶

皆さまも暖かくしてお過ごし下さい星空




残り数時間となりましたが、素敵なクリスマスを🎄✨


ではまたウインク