こんばんは🌙

ご訪問ありがとうございます😊


珍しく更新頻度多いです(笑)




今日は、何日も前からキムチ鍋が食べたかったんで

作っちゃいましたピンクハート


大根とかニンジンとかキノコ達たっぷり入れました😊


でも身体温まるどころか暑くて〜💦
鍋するにはもう少し寒い日のほうが良かった😅



今日は
1万歩いかなかった…





このアルバム聴いてた〜ルンルン

『PIKA☆☆NCHI DOUBLE』を夕暮れ時に聴いたら、改めてめちゃくちゃ良いなぁ♡って思いました✨

やっぱ上半身動いちゃいますねぇ。
ペンラ振ってるような動きしてたら近所の人に見られたような気が(笑)



あー。。
せっかく運動しても夕飯後に食べてしまった💦
今年もメルティキッスの季節きたラブラブ



これも好き照れ

おいしいものが多過ぎて困ります(笑)