こんばんは〜🌃




私、朝と夕方ウォーキングしてるんですが、大体1日1万歩くらいは歩くようにしていますあしあと


今日も達成〜✨



歩いてる時はアップテンポな曲がいいですねぇ音譜


洋楽も邦楽も結構ランダムに聴きますが、どうしたって嵐率高めです口笛


あ、『Turning Up』はヤバい💦

どうしても上半身が踊ってしまう笑い泣き

どう見ても変な人(笑)




今日、ウォーキング用リストを作ってみましたキラキラ


家に着いた時に流れてたのが『Step and Go』ルンルン




歩きながら聴く曲をお探しの方いらっしゃいましたら是非おすすめしますウインク



てゆうか…
なんだか私にしては今日は珍しく鬼更新だと思いませんか?(笑)  気まぐれ更新なので😅


このふたつ似てませんか?

今日間違えて買ったらしく、ガブガブ飲んだら水の味がいつもと違くて…滝汗

とうとう味覚に異変が!!と思って確認したら〈シャインマスカット〉ってちゃんと書いてありましたー笑



やだ〜💦ってなって😅

…うーん。
きっと疲れてるせい(笑)




突然すぎますが、今のネイル💅
(話コロコロ変わってすみません)

ボルドー♥️
なんか大人の女性っていうイメージ✨

可愛らしいピンクとか、子供の頃から何となく抵抗があるんですよねぇ。 似合わない気が汗



まぁ、ネイルは自分にとってハッキリ言って自己満足ですね…
夫と息子はあんまり反応無いし(笑)

なので、せめてブログに載せさせて下さいねぇ😅




最後までお読み頂きありがとうございます😊
今日もお疲れ様でした✨

ではまたウインク