今日のコーデ
アタシ~↓↓↓
足元はミネトンカちゃん
スーパーに買い物行くだけ~のテケトーコーデ。
って、いつもテケトーですが。
今日は火曜日でスーパーが¥98祭やったから、クリスマス食材も色々ゲトしてきました(^人^)
あー子も『クリスマスパーティー楽しみやね~♪』ってクリスマスがどんなものかイマイチ分かってないながらも楽しみにしてるみたい(´∀`)*
楽しいコトってだけは理解してるみたいw
あー子コーデは~↓↓↓
コレに昨日とおんなじポンチョ
いっちょまえにポーズとってるし~w
だからどこでそんなコト覚えてくるんだい?って話よねー(;´▽`A``
女の本能??
恐ろしい~。。。w
そして。
遂にデビューしてしまった…プリキュア…。。
↑の缶にはお菓子が詰まっておりました。
この前の日曜日に旦那サンに買ってもらってましたわー。(アタシは絶対買わない)
母ちゃんとしてはまだ目覚めてほしくなかったわ~。。
もうしばらくまだアンパンマンとかキティーちゃんとか純粋なままでいてほしかったわー。←
コレも本能??
ま、避けては通れぬ道よね~ヽ(;´ω`)ノ
チビ助は戦隊モノか…
そのうち家がプリキュアと戦隊モノで溢れかえるんやろうな~…
おっそろしーーー!(°Д°;≡°Д°;)
引っ越して子ども部屋が出来ん限り、インテリアとかなんとか言ってられんのやろうな~ヽ(;´Д`)ノ
おまけん。
奮発してハーゲンダッツ( ´艸`)*
あー子が寝てからのおやつタイムでこっそり頂やした~
キャラメル×クルミ
間違いない組み合わせよね~♪♪♪
どっちも大好きなのでこの組み合わせは神でしたо(ж>▽<)y ☆


