お昼ごはん | ***HAPPYLIFE***

***HAPPYLIFE***

お料理好きの2児ママの自己満ブログです*

今日のお昼ごはーん↓↓↓



親戚のおばちゃんがくれた豚肉の味噌漬けがあったから、それを焼いてワンプレートごはんに*

あとはママンが作っておいてくれてたサラダとマカロニサラダとお味噌汁でガッツリごはんでした~





最近さ、食欲が半端なさ過ぎるのですが、、、(^_^;)
おっぱいあげてるから??
毎食ガッツリ食べて、オヤツも毎日欠かさず食べてるのに満腹感を感じないとゆー…汗
授乳期ってこんなに常にお腹すいてたっけ~?(^0^;)
体重元に戻るか心配、、、(+_+)





あー子ね、最近お昼ごはん前にお昼寝し出すんだよね~
今日も「ごはんにしよっか~」って準備してたら『あーちゃん眠たい…』って言って、自分で寝室に行って寝ちゃった(^0^;)
で、まだ寝てるよ~

夜中、チビ助が泣いた時に起きたりしちゃってるからあー子も寝不足なんかな?
でも『ママと寝る!』って言うし、どうしたものか…(´・ω・`)





チビ助は今日もよく寝てます~
相変わらずの寝太郎クン。
泣いてもオムツ替えてあげて、おっぱい飲んだら大抵そのまますぐまた寝るし(笑)
昨日の夜は珍しく一時間位グズってたけど、あー子の時に比べると可愛いもんだわさ( ̄∀ ̄*)

てか、やっぱ男の子可愛いわぁ~!
巷で“男の子はママのちっちゃい恋人”って言われるだけあるわー(笑)

勿論あー子も可愛いんだけど、女の子とはまた違った可愛さが男の子にはあるね*

将来アタシ、ちゃんと子離れ出来るんか今から心配だわ~。苦笑





子どもら寝てるから暇で、長々とヒトリゴト記事失礼(^0^;)

今ケーキ焼いてるよ☆
HBクンがね(笑)
なんか作りたいけど粉振るったりとかメンドクサイな~。。って時にはHBクンにお願いするのが一番やね(・∀・)
朝のパンも専らHBクン頼み~


ケーキ、焼けたらまたアプします(^з^)-☆





Android携帯からの投稿