おはよーゴザイマス*
昨夜、珍しく寝付きが良くてすんなり寝られたのに。
4時頃トイレに目が覚めた後、お腹のチビ助がグニグニグニョグニョ絶好調に活動してくれて小1時間くらい寝付けなかった~ヽ(;´ω`)ノ
最近、胎動が痛いくらいデス!
あー子の時はこれほどではなかったような…?←曖昧
元気な子なんかな~?
それとも自己主張の強い子なのかしら??w
逢えるのが楽しみだな(*^▽^*)
あ、そうそう。
本日出張から帰宅予定やった旦那サン。
なんと台風の為に帰りの飛行機が欠航ーーー((((((ノ゚⊿゚)ノ
首都・東京でもう①泊するコトになりました~(TωT)
今日もあー子と二人暮らし生活…淋しいけど、、、頑張りマス!
一人やったらもっと淋しかっただろうけど。。
あー子が居てくれるから大丈夫(^人^)*
さてさて*
昨日の夜ごはんデス↓↓↓
・鶏モモ肉のピリ辛焼き~温玉乗せ~
・かぼちゃマカロニサラダ
・キャベツの梅ツナ和え
・お味噌汁(人参・玉ねぎ・しめじ・豆腐・ワカメ)
・玄米入りご飯
温玉自体は上手く作れてたのに盛り付ける時に崩れてしまったぁ~(ノ◇≦。)
残念無念。。。
旦那サン居ないと、なかなかおかずも減らなくて。
いつもの感覚で作ってしまうから、同じおかずがしばらく続いてしまいます。苦笑
キャベツの~もなかなか無くならないし、かぼちゃ~もまだ沢山残ってますヽ(;´Д`)ノ
昨日焼いたsweet食パン*
ふんわりフカフカで美味しかったよ~ヾ(@°▽°@)ノ
想像してたよりも甘くなかった!
カシスジャムは存在感薄く…イマイチやったかな??
それともこんなモンなんかな?
甘党なアタシは更に追加でジャム付けつつ…で丁度でした(^▽^;)
あとは、バナナにヨーグルトとハチミツかけたのと豆乳オレ。な朝ごぱんでした*
さぁさ~
今日はあー子のスイミング日やけど。
お昼くらいに台風が最接近するとのコト。。
念の為に大人しく引きこもってようと思います(;´Д`)ノ
外見るとそんなに大したコト無いようにも見えるんだけどね~
ま、何かあったら大変。。ってコトで。
今日もあー子とのんびりまったり過ごすとします:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

