おはよーゴザイマス*
昨日は雨降るかな~?って思って、窓締め切って寝たらめちゃめちゃ寝苦しかった、、、(ノДT)
夜中何回も目覚めたし、隣りで寝てるあー子も汗ぐっしょりやったからさすがにクーラーつけたよ~。。
で、朝起きたら雨は降ってなかったとゆー…。
でも風は強くてこれから台風来るぞー!って感じ。
今日明日が一番接近するらしいけど、どんなモンなんでしょ?
今すでに風が凄い!!
今日はあー子の体操教室の日だけど、台風来るし、③連休の疲れもあるしでお休みしまーす(^▽^;)
車も旦那サンに乗って行ってもらった~
台風来たら送り迎えも大変だもんね。
なんで、今日はあー子と一日ヒッキーでゆっくりしまつ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
さて*
昨日の夜ごはんデス↓↓↓
なんか画像ブレ気味だし、地味~な食卓で失礼(;´▽`A``
昨日はお好み焼き・ワカメと豆腐のお吸い物・サワー漬け。でした~
あと、旦那サンが『レバーを食べなさい!』とお惣菜コーナーからレバーの炒め物を取ってきたのでそれもw
えらいレバーを押してきますww
でもアタシの貧血を心配してのコトだから有り難いよね(´∀`)
旦那サンとあー子のお好み焼きは普段通りだけど。
アタシのはこちら☆→→→豆腐とキャベツでダイエットお好み焼き♡
③連休食べ過ぎてたので気休めかもだけど↑のレシピで無駄な抵抗を…(^▽^;)
粉無しでも美味しく頂けやした♪♪
今日の旦弁~↓↓↓
・ポークチャップ
・人参とツナのさっぱり煮
・チキンナゲット(冷食)
・おからん(自家製冷食)
・竹輪のお好み焼き風
・おやつにホームパイ
休み明けで作り置きおかずが無かったけどなんとか埋まった~!
無事作れて良かったヽ(;´ω`)ノ
こちら↓朝ドーナツ
昨日、お義父母さんに買ってもらったミスド(^人^)*
抹茶なくまチャンがカワユス~( ´艸`)♪
表情が何種類かあって可愛かったよ*
アタシのは鼻がハートなの(´∀`)
あと、大好きなオールドファッションも食べちゃって、朝から着々と㌍摂取に励みました(°Д°;≡°Д°;)汗汗
さぁさ~
台風の勢力はどんなモンなんでしょ??
意外とあっさり通り過ぎたりして?(・∀・)
皆サマも気を付けてお過ごし下さいね(ノ゚ο゚)ノ


